花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社してアジアンな菓子が朝食になり作造さんは今日も最高で帰宅したらチキンな夕餉

2024-03-14 20:41:31 | 食い物の話とか

今日は4時前に起きて出社して6時ごろ事務所に着くパターンだった日。現在各国拠点の駐在責任者呼びつけての御用会議期間につき

大量のご自由にお取りください土産が😁 

主にアジアンな感じで賑やかな朝食にいただきました。

 

で、今日が今週唯一の出社日で、ならばやはりお昼は作造さんです。
日替わりランチ=1100円を。
 
今日の焼物は赤魚。
粕漬けで何時もよりしっかり目に漬いてるけど、嫌な感じはなくただただ美味しい。
 
煮物はメカジキ。
脂乗りと身のしっかり具合のバランスが絶妙。大根も美味しい。
 
今日の刺身は
鯵(多分)が最高。
 
そしてやはり
ご飯が抜群に美味しく、もちろん蜆の赤出汁汁もナイス。
 
そりゃもう幸せ💛
 
 
 
帰宅しての晩飯はハマケイで仕込んだ
むね肉から揚げ4個とうまいっ手羽5本=522円。意外と高くついた・・・
 
でもやっぱ
最近レンチンするようにしたから揚げが抜群に美味しいし、うまいっ手羽もやはりナイス。ビバチキン🐓
 
 
そんなでした。明日は在宅勤務。乗り切れば週末。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿