花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

週末

2019-11-17 20:54:00 | 食い物の話とか
16日土曜日。車で飯を食いに行こうとエンジンをかけようとしたら・・・

「キュルキュル・・・シュン・・・トトト・・・トトト・・・」

うむ。かからん・・・冬だな・・・

バッテリ充電=風物詩。

状況がかわり思い付いたのがこちら。

久々猫トラ亭へ。気がはやり、開店5分前にチャリで参上。すでに先客が3名開き待ち中。

煮干しらぁめん大盛り=870円を。



麺が美味しいなあ。 スープもいかりと比べると優しい癒し系で、どちらも捨てがたい。そして、暖まり満腹にもなり幸せに。


猫トラ亭とセットになってるリサイクルガーデン探索


掘り出さないけど・・・相変わらず色々変な物もあって楽しい。


夕飯に

野菜炒め食ってから

第三土曜日は桜木町アドリブの


セッション飲み会。かなり序盤から結構酔っぱらった挙句、やや無茶ぶりで即興ソングを歌わされたりもして、楽しくヘロヘロに。終電で帰宅・・・


明けて本日17日の日曜日、呑んだ翌日なんで、身体は汁物も欲してたけど&連日でも良かったんだけど、買い物の都合もあって充電した車でオークシティへ。大戸屋ブランチを。

生さんま炭火焼き定食=980円にクーポンとろろを。

来年はもう少し盛大にさんまが食えると良いなと思いながら・・・・それでもやはり、それなりには美味しく変えがたい、やせっぽちさんまをいただきました。見た感じはサヨリみたいだもんな・・・

晩飯は

ほぼ昨日のリピートで。


ああ間食は終始もちろん・・・





全然もっと食ってる・・・


さて、明日からまた5日間頑張らねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿