花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

最近は色んな所で動画が見れるのね

2006-09-16 23:58:36 | 格闘技見ちゃった話とか
PRIDE-GP決勝戦の話。凄かったとは聞いてたけど・・・・いや凄かった。

3試合とも凄かった。ミルコはやっぱ強かったし、シウバも頑張ってた。でも一番凄いと思ったのはジョシュVSノゲイラ戦。いやあ凄いもの見ました!!どっちも凄い&噛み合いまくってる。しかしあのノゲイラが決められかけてる姿を見る事になるとは・・・判定はかなり微妙。どっちの勝ちでも良かった様な。この4人のさらに上にヒョードルが君臨するのか。

とりあえずミルコの優勝はなんかやっぱ嬉しい。もちろんファイトスタイルが大好きなんだけど、それに加え・・・・アンディー・フグもそうだけど、日本人にはやっぱ挫折と栄光のコントラストが来るのだ。

このGPは一生もんだね。DVD出たら買お。スカパーは・・・いまさら何かめんどくさいが・・・大晦日はやるのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿