花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社してラー博行ってやっぱり鶏が好き

2023-01-26 18:03:28 | 食い物の話とか

今日は4時起きで出社。お昼に

きた山行ったら、11時半の時点で

満席。まあ予約が多いんだろうけど・・・ここ最近通りがかると満席か混雑入場制限中かいずれか。

 

バックアップはなんとなく先に決めていて

ラー博へ。

 

混んでた=学生が多い感じか。こむらさきすら行列。
 
一番空いてる、そういう意味で安定の
通堂すらカウンター以外は満席。
 
で焦がし醤油らーめん=950円にクーポンあったので
ミニねぎ塩鶏そぼろ飯を。
 
そぼろ飯が
すぐ出て、ラーメンは時間かかりそうだつたので前菜としていただきました。ごま油で風味付けた、ただなら嬉しい間違え無いやつです。
 
そしてラーメン
ラー博内人気は相変わらず低めですが、やはり個人的にはかなり好きです。油の焼けた香ばしさと、しっかり醤油がタッグを組んでなかなかと思う次第です。そう言う感じで幸せ💛
 
 
 
帰りに田園都市線で隣に座った若者の抱えてたギターケースが、最近自分が入手したのと似てるなと思い、降りるときちらっと見たらやはりSAITO GUITARSの奴だった。

自分のはこれ↓

 

ハーレム拡充しちまった・・・ - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

新妻斎藤さんのギターSAITOGUITARSのS-622ってモデル、色はFashionGray=青っぽいグレー。買っちゃった・・・自分への3週間遅れの誕生日プレゼントということで・・・・・そ...

goo blog

 

そこで「SAITO GUITARS良いよね~ おっちゃんも持ってるよ」とか声を掛けられるほどコミュニケーション猛者ではないので(笑)、ちょっとこちらがほっこりしただけの話なんだが・・・

 

その田園都市線を降り、中央林間の

ハマケイで今日も晩飯を仕込む。

 

ジャンボ手羽。やっぱ美味しい。

 

 

明日は在宅勤務。乗り切れば週末。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿