花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務ランチは開拓晩はソーセージ

2023-06-13 17:36:09 | 食い物の話とか

今日は火曜だけど在宅勤務。お昼は南林間の海鮮ぐろっとと言う居酒屋さん。

こちら存在は知っていましたが、最近ランチが良いらしいとの情報入手して初利用です。入店するなり煙草の臭いの染み付いた店内、嫌煙家の人は眉を潜めそうですが野蛮人はむしろほっとします😆
 
ランチメニューかなり豊富ですね。最初日替わりのAを頼んだら時間がかかるとのことで趣旨替え、
日替わりB=刺身、くじら竜田揚げ、鳥ササミたたき=1200円に。ご飯大盛り無料でした。
若干くじらの癖は強かったかな?他はメニューからのきっちり予想通りの味わい。刺身写真がボケ気味ですが、一品一品は普通に美味しい感じです。
色々楽しく味わえるのがプラスアルファですね。
 
後はご飯が美味しかったです。味噌汁が具少なめとは言え豚汁系なのは少し得した気分。良いと思います。量的には程よく満腹です。コスパも悪くないかと。
 
ランチ開拓まずまず成功、幸せ💛
 
 
晩飯は
5本で700kcalとまあ魚河岸あげ二2パック分かと言うソーセージ、ニッポンハムのアンティエのレモン&パセリを焼いて乗っけました。
何度か食ってますが、やっぱ美味いです。結局しっかりカロリーがあるものが美味しいのか・・・
 
 
そんな感じの火曜日。明日は東京方面、稲荷町あたりに出張です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿