花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

稲荷町でワンタンメン摂取晩はオリジンの鶏

2023-06-14 18:44:31 | 食い物の話とか

今日は稲荷町でお客さんと打ち合わせ。

 

お昼は前回も行った

 

稲荷町でワンタンメンとモンブランを食い晩飯は県民ソウルフード - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日はお出かけ。鶴間のローソンでこんなのを仕込み出発。目的地は約上野、最寄りは稲荷町駅。で稲荷町駅に到着しお昼は支那そば大和稲荷町本店で白だし特製雲呑麺=1050円...

goo blog

 

支那そば 大和稲荷町本店へ

前回はこちらで白だしを頂いたので今日は黒だし、
特製黒だし雲呑麺の大盛り=1200円です。白が塩で黒は醤油かと思ったら違いますね、こちらも塩。出汁の種類が違う模様です。
以前の記憶を紐解くと、白はかなりあっさりでしたが、こちらも麺が勝つくらいにはあっさりです。ややよりコクがあるか?麺が美味しいです。こちらも上品に味薄めですが海老雲呑も肉雲呑もマズマズナイスですね。チャーシューが赤いのも味は関係なく嬉しい😁
 
やみつく系では無いですが偶には癒やされて良いなというタイプのラーメンですね。醤油だれ加えたらもっと美味しい気はするけど😆 そこはかとなく幸せ💛
 
 
 
これまた前回同様時間調整でカフェベローチェへ
前回はケーキ=モンブランも食ったけど、今回は我慢アイス抹茶ラテL=450円のみに。
 
 
お客さんのところで結構ガッツリした時間の打ち合わせをして帰宅。
 
晩飯はチキンな夕餉、変化球?
中央林間での乗り継ぎがギリギリだったので今日は鶴間のオリジンでとり天をGET。オリジンは外税表示なので339円。
やはり鶏物はハマケイの方が美味しいけど、オリジン的ジャンク感の再確認の意味もあり偶には良いです。ビバチキン🦃
 
 
そして明日は4時起きで出社。中抜けでみなとみらいの展示会をサクッと見に行く予定。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿