花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

4時起き出社で昨日よりさらに猛暑で作造さんでランチ食って帰宅したら部屋まで猛暑でイシイのチキンハンバーグトリビュート

2023-07-12 18:39:32 | 食い物の話とか

出社しました。クソ暑かったです。

 

お昼は作造さんで。
日替わりランチ@万田作造=1100円です。
 
 
焼物がホッケの煮物がサワラと言う割りと遭遇頻度高い組み合わせです。
本日のロットはホッケとろけます。サワラはしっかりした身が美味しい。魚って生で食べるとほんのり甘いんだよねという刺身たち。そして結局米と味噌汁が最強です。
今回もバッチリ幸せ💛
 
 
帰宅すれば
室内も猛暑。
 
チキンな夕餉=ハマケイのイシイのチキンハンバーグトリビュートな例のやつでスタミナチャージして対抗します。暑さにバテゆく身体に沁みてなんとなく活力復活? ビバチキン🦃
 
 
そんな出社だった中日。明日は在宅勤務です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿