花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

吉祥寺にギター買いに行く前にラーメン食って晩はパストラミ

2023-05-04 17:55:13 | 食い物の話とか
今日は朝楽器屋に電話を入れて、店頭在庫があることを確認した後で吉祥寺へ向かう。途中下北沢の乗り継ぎで飯食おうと思ったけど、人が多すぎてここと思った店は開店30分前で・・・そのまま吉祥寺まで。
 
 
そして吉祥寺もやはり都会?下北沢ほどではないにしろかなりの人出。で、どこも混んでたけどこちら席ギリギリ空いてたので、中華そば青葉吉祥寺店にてお昼を。
 
中華そば大盛り=950円です。
 
 
クドくない結構ストレートな味の魚介豚骨スープに、短めのボソッかワシっとした食感の麺。なんか凄く分かりやすい美味しさですね。テンプレになりそうなと言えば良いか。いい意味ですが、フードコートとかでもがっかりされないレベルの質で再現され映えそうな? 麺は普通の長めの細麺でも食ってみたいなと思いましたが嫌いじゃ無いです。さっと食うのに適切な美味しさでした。幸せ💛
 
 
そして既報の通り

吉祥寺パルコの島村楽器でギターを買ってきました。

Caramel's Guitar Kitchenと言うメーカ(個人工房)のそちらでは廉価帯のV3と言うモデル。それでも20万円越え・・・花男のエレキギターの購入金額では最高額更新と言う・・・

詳細はこちらにも↓↓↓

 

ハーレム拡充:半年前に買ったばっかりなんだけど・・・ - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日吉祥寺へ行って帰ってきたら持ち帰ってました・・・半年前に買ったばかりなのに。。。ハーレム拡充しちまった・・・-花男の物置部屋引っ越して3箇所目新妻斎藤さんのギ...

goo blog

 

 

 

そして帰宅して晩飯は

トップバリュのパストラミポーク切り落とし。意外と量があってナイス。

 

さて、GWも残り3連休か・・・もう少しまったりと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿