花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務で昼ついでに最近できたセカスト覗いてそば屋でラーメン食って晩は練物

2023-10-31 19:28:18 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務。昼飯途上に最近出来たので覗いて見ました。

セカンドストリート大和鶴間店。一階が家電やホビー物。2階に服飾と音楽関連が少し。

服より家電とか多めの店舗な模様です。

 

ギターもありました

安物系のジャンクより中心も、状態次第ではお値打ちっぽいのもありました。古いフェルナンデスとかHistoryとか恐らく相場より安いかなと。 エフェクターも安めの物中心でお手頃感はありますが、ギター共々状態はやや心配かな? 自分で手入れできる人が掘り出し探しに立ち寄る感じですかね。自分は食指は動きませんでしたが、そのうち出会いがあるかも?

 

で、お昼はそこからすぐの大むらで、時々なんか食べたくなる優しい

チャーシューラーメン=800円を。体内のカレー成分と枯渇気味なんですが、今日はラーメン成分補充にしました。

ホッとする、落ち着く美味しさです。癒やされます。今どきのラーメン屋さんでこれメインで出してたらまず流行らないと思いますが、お蕎麦屋さんで食べるラーメンとしてはなかなか完璧きと思います。
 
チャーシューが美味しいんです。そこで置き去りにされたガッツも出てきます。
 
やっぱたまに食うと好きだなと思います。
幸せ💛
 
 
晩飯=今週の練物まつり最終の第三夜は紀文の竹笛しそと旨さやみつきキャベツ天。
竹笛のしそはこれまで何度も食ってますが、しそがジャパニーズバジルと呼ばれる理由が今日初めて分かった気がします。キャベツ天確かにやみつく。なるほど確かにな夕餉でビバ練物。
 
 
そんな感じでした。明日は4時起き出社のターン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿