花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社して朝昼おやつに菓子供給あり久々作造さんで晩はハマケイの例のやつ復活

2024-02-15 20:32:59 | 食い物の話とか

今日は4時前に起きて6時過ぎには事務所に。したら昨日のバレンタインの名残か、ご自由にお取りくださいコーナに

主にチョコな大量のプチ菓子があったので各種1個づついただきました。

結構しっかりした朝食になりました?😁

 

お昼は今週はたどり着けました、万田作造。
日替わりランチ=1100円、今日の焼物は赤魚、煮物はイサキ。味噌汁が変化球で蟹汁でした。
ともかく美味しいです。色々が絶妙です。
 
ここの蜆の味噌汁が大好きですが、
たまには蟹汁も意外と癒やし系でナイスです。そしてやはり米が抜群。
少し何時もより間があいたのもあり、相当幸せ❤
 
 
昼食って戻ったら別のご自由にお取りくださいコーナに、また支給物資があり昼食後のカロリー追加摂取。
中国工場駐在の人のお土産。
賞味期限切れは御愛嬌😆
sunflower seed=ひまわりの種、蟹香味???
蟹感はさておき、甘じょっぱ辛い不思議なお菓子ですが中華菓子にしては結構美味しかったです。
 
 
で・・・就業寸前、丁度おやつ=3時ちょい前に
ハーベスト。同僚にもらって今日は会社で終始お菓子漬け😅
 
 
帰宅したらチキンな夕餉。ハマケイにて
レギュラー落ちしてたデミグラスチキンハンバーグがしれっとかつての定位置に鎮座していたので久々GETです。たまたまか、レギュラー復帰か?
イシイのチキンハンバーグトリビュートっぷりがやはり素敵ですね。3個324円できっちり満足感あり幸せになれます。ビバチキン🐓
 
 
そんな感じでした。明日は在宅勤務で乗り切れば週末。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿