花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「ペニー・レイン ~東京バンドワゴン~」 小路 幸也

2023-04-30 18:17:27 | 活字もすっげえたまには読むぞ

今年も東京バンドワゴンの季節です。第18弾。

 

東京バンドワゴン周辺は大引っ越し。戻ってくる人、新天地へ行く人色々で一気にガーっと・・・そんな中我南人の久々のTV出演は縁戚となった女優な佳奈とのバラエティ出演で東京バンドワゴン周辺でロケを。その直前になぜかお菓子とスコーン持って謝りに来た直接関係ない女性TVディレクタが? 発泡スチロールに入れられて昔売ったっぽい本が店の前に置かれてたり、お寺荒らしがあったり、研太の不倫疑惑があったり?不審火が続いたり、そしてベンジャミンが・・・と言う感じですか。

 

特に大きな事件はなく、ただ色々なものが少しづつ変わって、いろんな人が決意してと言う感じ回ですかね。ホームドラマですね。毎年きっちり登場人物たちも齢を重ねていってるので、さて次回はまたどうなるか・・・また来年!

 

面白かったです。

 

 

過去の作品の感想たち↓↓↓↓↓↓↓

「東京バンドワゴン」

「シー・ラブズ・ユー ~東京バンドワゴン~」

「スタンド・バイ・ミー ~東京バンドワゴン~」

「マイ・ブルー・ヘブン ~東京バンドワゴン~」

「オール・マイ・ラビング ~東京バンドワゴン」

オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ ~東京バンドワゴン」

「レディ・マドンナ~東京バンドワゴン」

「フロム・ミー・トゥ・ユー~東京バンドワゴン」

「オール・ユー・ニード・イズ・ラブ~ 東京バンドワゴン」

「ヒア・カムズ・ザ・サン」

「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード~ 東京バンドワゴン」

「ラブ・ミー・テンダー~ 東京バンドワゴン」

「ヘイ・ジュード~ 東京バンドワゴン」

「アンド・アイ・ラブ・ハー ~ 東京バンドワゴン」

「イエロー・サブマリン ~ 東京バンドワゴン」

「グッバイ・イエロー・ブリック・ロード ~ 東京バンドワゴン」

「ハロー・グッドバイ ~ 東京バンドワゴン」

 

これもそのうちつながるのかな・・・

「隠れの子 東京バンドワゴン零」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿