花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務でネパール料理食って晩は朝のステーキと言うなのプレスハム系のやつ焼いた

2023-11-28 19:24:53 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務。お昼は、まず昨日のセブンイレブンに寄り↓

 

在宅勤務で魚ランチでおなか一杯になり月は大きく見えセブンイレブンに騙されたが晩はカニタコな練物 - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は在宅勤務。お昼は海鮮ぐろっと、フロア満席で個室に案内されました。居ぬきゆえか不思議な造り。元カラオケ屋だったのか、にしては座布団席で天井低いから違うのか・...

goo blog

 

ジャンプ返して返金受け取る。「前日に回収漏れがありご迷惑おかけしました」とか言われました。丸っと全部先週号だった気がするけど・・・まあたった290円に対して丁寧な対応をいただいたと言う事で感謝しておこう。

 

そこからてくてく歩いて・・・再開祝して?頻度アップでハーブストーリーへ。平日ランチもきっちり復活で嬉しいです☺️

定番オーダ、

ダルバートセットをチキンカレーで1100円。

 

ドリンクは

やっぱラッシー。存在を知ったのは学生の時のポカラって店だったな・・・ネパール風カレーの店で美味しくて大好きだったけど、今思うとネパール料理ではないかも。あれはオリジナルだな・・・

 

ブログ始めたころ、ポカラを思い出してこんなの書いてた

 

ぎんなんや (カレー&やきにく)→ポカラ物語 - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

会社の後輩のおすすめだったので行ってきた。「カレー&やきにく」と言うことで和風か欧風のカレーかと思っていたが、どうやらインド風。店に入った雰囲気は学生が集まりそ...

goo blog

 

ポカラに通っていたのはもう35年以上前の事か

 

で・・・こちらのダルバートはやはり隅から隅まで抜群に美味しいですね。
 
今日も他に客が居ないのが不思議でならない。ゆっくり出来るこちらは嬉しいけど、ある程度繁盛していただかないとなあ。。。
ともかく今日のランチも幸せ💛
 
 
晩飯は
フードリエのモーニングステーキを焼いて乗っけた。やっぱスパムっぽくてなかなか美味しい。
 
 
そんな感じ。明日は4時起きで出社して中抜けでパシフィコ横浜へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿