花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

4時起き出社でパンダケーキを朝飯に食い作造さんのお世話になって夕方から納涼祭でビンゴですき焼き当たって帰ってきたらヘロヘロ

2023-08-09 22:20:25 | 食い物の話とか

今日は4時起きで出社して、まず到着早々でこの時の

 

出社してご自由にお取りくださいな朝飯食い夏に負けそうだったのでカレー食い晩はハマケイの新作 - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は4時起きで出社会社のご自由にお取り下さいコーナ(?)から、朝飯GET。北の自然菓柳月の釧路物、夕日のえびせん丸と霧のほたて丸。とどちらも美味しいけど、香ばしさの...

goo blog

 

中華菓子=パンダケーキが

まだあったのでまた朝飯にいただきました。

独特の味わい故にはけてないのか?😅

 

お昼は今週も行けた万田作造で。

日替わりランチ=1100円です。

焼物は甘鯛こうじ焼で煮物がサワラと焼物は先週と同じかな? これも美味しいので続いてもオッケーです。サワラはちょっぴり付いた大根が今日はやけに美味く感じました。
 
刺身は手前のやつが味が濃厚で美味しかったけど何だろ?イサキかな? 米と味噌汁最高です。
明日から夏休みで直前ランチも幸せ💛
 
 
で今日は6時~17時半過ぎまで勤務して
 
新横浜グレイスホテルにて
会社の納涼祭を。月に300円づつ給与天引きされてるので厳密にはタダ飯タダ酒では無いですが、約そんな感じ。
 
こんな感じで色々食って、濃いめで作ってもらったウィスキーの水割りを4杯ほど飲んだら結構しっかり酔っぱらう。
 
ああ
ビンゴですき焼き当たりました。
 
 
ちなみに今回3回目の納涼祭参加で、初回はビンゴで
 

夏休み♪ - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日のお昼は最初の頃よく行ってた炭火焼肉福楽苑日替わり=牛タン定食=900円を久々食って・・・不味くは無いけどさして美味しくも無いと言うレベルに改めて気づき、だから...

goo blog

 

IPadが当たって

 

2回目は友達にすぐ未開封であげちゃったけど

 

ただ酒ただ飯からの大連休突入 - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は約終日会議・・・午前の部が長引いて昼休み45分押し。これ幸いといつもは混んでて入れないシンヨコ商店でがっつり行く事に。定番の信玄鶏の唐揚げ定食=900円。生卵、...

goo blog

 

6パッドが当たってる。10回以上参加でも今まで何も当たったことがないとか、一回だけ当たったけどタオルセットだったとかいう人も結構多い中、100%の当選率でそこそこ良いものGETしてるので引きが強いのかもしれない。と言うか、運の無駄遣いと言う話も・・・・

 

 

そして明日から夏休み、今年は短めの週末含んでの6連休。妹宅に一日訪問、車の定期転換があり以外はノープラン。まったりしよう・・・もちろん爆睡から。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿