花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

はなまるブランチで逝く店に少ししんみりし晩はさつま揚げ

2023-09-03 20:40:26 | 食い物の話とか
今日は買い物ついでにはなまるブランチ。
 
はなまるのアプリなるものがあるらしいと気づき、これだけ利用してるならとひとまずインストールしてみたら、
天ぷら無料クーポンが。そういう時に小市民は1番単価の高いものを選んでしまいます。
普段食わない黒まいたけの天ぷら=190円を。そして王道で冷たいぶっかけのカレーセット+から揚げ=850円です。
 
黒まいたけの天ぷらは
全然悪くなく美味しいですが、トッピング料金払ってまで今後食うことは無いでしょう😆 
 
それよりやはり
カレーとから揚げですね。抜群です。そう言えばここ5日でカレー4回と頻度アップ中ですが、それぞれ個性があってカレーってやはり素敵ですね。
そして今回JAFクーポンと併用は出来ず、そちらもまだ今月期限で2枚あるので9月はあと2回は利用しそうです。と思ったらアプリに同じような期限でよりお得なクーポンが追加されてる・・・今月あと3回??
ビバはなまる&幸せ💛
 
 
オークシティーをうろついてたらイトーヨーカドーの
新星堂今月で閉店とのこと。ちょくちょくお世話になりましたが、まあ厳しいですよね。。。バラ弦が近場で買えなくなるのが少し痛い。
 
 
そして
パンフェスタなるものが開催されてて
 
人間失格カステラサンドなるものが(笑)
 
何故?と思うけど、出身地=青森のご当地パンだからか。それにしても代表作とは言え、人間失格なカステラって・・・インパクトは十分。
買いませんでしたが(笑) 他にもいろいろ面白そう&美味しそうなパンあったけど昼飯以外の炭水化物は一応節制している故・・・
 
 
今週は練物まつり2夜分。
今日の晩飯ははさつま揚げ2種、堀川VS紀文。堀川の方がふわっと系とか違いはありますが、まあさつま揚げですね😁 ひたすらさつま揚げで8枚というのもなかなかオツです。ビバ練物。
 
そして明日からはまたお仕事。在宅勤務からのスタート。今日はもうちょい読書してから倒れる予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿