花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

名残惜しんだラーメンからセール散財とマンガ&練り物

2022-07-17 17:34:02 | 食い物の話とか

今日はオークシティで午前中に食材買い出しをして、そのまま大戸屋あたりでブランチの予定だったんだけど・・・今朝Twitterで知った急な閉店情報から、その前に最後にと

らぁめん糸吉でお昼を。

ああ・・・店頭にも張り紙が・・・

 

開店直後で一番乗りだったけど、その後も程よくお客さんがやってくる。繁盛店と言う感じでは無いけど、閑古鳥って風でも無いけど・・・まあ食材高騰が理由らしいからなあ・・・

得のせ醤油らぁめん大盛=1000円を。

 

やっぱ美味しい。本当に美味しい・・・

麺もスープも具材も全部好み。非常に残念・・・今日のお昼としては幸せ💛もやはり少し寂しい・・・

 

 

そう言えば、そこから少し行ったところで

今日は古着屋(ドンドンダウン)の半額セールだったなと、寄ってみた

 

散財=帽子×8・・・

 

未読小説枯渇状態は続いておりマンガまつりを継続

極楽大作戦!!に移行。

 

 

今週は見切り品のめぼしいのがやや少な目で

2夜開催分のみ仕込んだ練り物祭。

 

初日の今日の晩飯は

はんぺん&刺身かまぼこ

 

どちらも食感を楽しむシンプルな味わい系。美味しい。ビバ練り物。

 

明日は3連休最終。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿