花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「アンと青春」 坂木 司

2016-04-08 23:24:00 | 活字もすっげえたまには読むぞ


「和菓子のアン」の続編。前作もう約6年前か・・・↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/2480.html

どちらかと言うと過剰にぽっちゃりのアンちゃんは、デパートの和菓子屋でバイト中。正社員ではなくバイト・・・そんな所でなんか中途半端な自分に焦りを感じたりしながら、でも食べるの大好き・・・そんな日々を送る中、まだまだ謎なプチトラブルが次々持ち込まれてくるのだった・・・的な?

期待してなかったわけでは無いんだが、まあ楽しめるだろうとは思ってたし、でも今回予想以上にガツっとハマった感がある・・・基本はやっぱサラッと楽しい青春成長もの+プチラブコメなミステリィなんだが、非常に居心地が良く・・・バイオリズム的なもんとはまったのかも知れないが・・・

非常に面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿