花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務でネパール料理屋でショックを受け海鮮の店でベーコン食って晩は紅生姜揚げ

2023-07-24 20:06:19 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務で、お昼にハーブストーリーに行ったら・・・

こんな張り紙が・・・もうランチやらないって事か??いや今日だけかも・・・と後ほどインスタのアカウントにメッセージ入れてみたら、やはりランチ営業はもうやらないらしい・・・大好きなお店だっただけにショック。晩飯外食しねえしなあ・・・

 

で、この段階ではまだ半信半疑で「まあただの店休かも」と希望的観測を持ちながら別のお店に。

 

在宅勤務ランチは開拓晩はソーセージ - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は火曜だけど在宅勤務。お昼は南林間の海鮮ぐろっとと言う居酒屋さん。こちら存在は知っていましたが、最近ランチが良いらしいとの情報入手して初利用です。入店するな...

goo blog

 

ちょっと迷って海鮮ぐろっとに。2度めです。

 
海鮮系のお店の様ですが、あえて?前回は無かった
厚切りベーコン定食=1000円をチョイスしました。
 
何と言うか朝飯っぽいですね。凄くちゃんと普通で、普通にしっかり美味しいです。そして結構しっかりしたボリュームもあります。
スペシャル感は無いですが、日常の食としてなかなかナイスでした。
幸せ💛
 
 
今日の晩飯→練物まつり後半戦はえびとたこの紅生姜揚げ対決?
甲乙つけがたく、ならば紅生姜の勝利です。ビバ練物。
 
 
そんな感じで若干ショックだった月曜日。明日はまた4時起き出社のターン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿