花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

酷暑出社カレー食って晩は鶏

2023-07-25 18:03:57 | 食い物の話とか

いやあ・・・暑い。今日は4時起き出社。でお昼。

 

作造さんからランチ休みのメッセージもらって、じゃあどうするかと。寿司とカレーでやや迷い結局カレーだなと。ただあまりカツカレー気分でも無かったのでしゃぶり庵へ。

牛すじカレー=950円を。酸味の効いた欧風カレー。ここ色々ありますが、カレーも美味いのです。
 
ところで
ライスの形が少し不思議😁
カレー成分補充して、幸せ💛
 
 
そして帰宅をすれば室温が32.5℃・・・・2時間ほど冷房かけまくり現在ようやく31.5℃とまだ暑い・・・
 
晩飯はチキンな夕餉、ハマケイのジャンボ手羽です。
やっぱこれ美味いです。
 
バリボリ食うので骨の
残る量が若干おかしい。ビバチキン🦃
 
 
 
寝るまでに部屋は冷えるだろうか・・・明日はビッグサイトの展示会へGo。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿