花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

チャックでいえばベリーからブラウンへ?

2022-10-14 18:06:45 | 食い物の話とか

本日無事にまた一つ齢を重ね、Rock(6×9)な54からGo-Goな55歳へと至りました。これからはバスティンルーズな1年???

で今日は在宅勤務。
 
お昼を食いに雨も霧雨で記念だし肉と・・・・チャリで出たら途中からまんまと振られて寒さに凍えたりもして🥶
常食には高級過ぎて結構久しぶりになったこちらで、
南林間のSteak House King's。どうやら1年半以上ぶり
 

肉が足りない気がした - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は天皇誕生日。お昼は最近ガツっと肉を食ってない気がして南林間のSteakHouseKing'sへ。実は3年半ぶりの3度目かな・・・日記にも店名残してなかったけど・・・開店...

goo blog

 
 
 
厚切りリブロースステーキの300g=2690円を。
 
肉質はそれなりですが、しっかり肉食ったぜって気分になれます。
 
ソース色々ああるけど
全部は試して無いけど結局塩コショウが一番。そのくらいにはちゃんと美味しい肉と言う事ですね。
 
おかわり自由のスープはよそい方次第で
かなり具だくさん。出し殻でもでかい肉が入ったりすると嬉しい😁
 
ご飯は
大盛り✕2杯で満腹。食後にLINE友達追加で貰った
アイスも出てきてなかなか幸せ。神奈川ペイで20%ポイントバックもちょっと嬉しい。スペシャル感GET。幸せ❤
 
 
帰路南林間駅そばの、14年も近隣住んでて初めて利用した
欧州菓子クドウと言うお店でGETしてきた
 
ケーキを晩飯に
 
結構小ぶりだけど、値段はしっかり
 
ショートケーキ=421円。
 
マロンフランセ=432円。
 
ジャージー(ロールケーキ)カット=270円。
 
ベイクドチーズケーキ=421円で、〆て1544円。割りと甘さを抑えた大人なお味?ベイクドチーズケーキは結構独特な風味が強かったけど、他は割とベースの味わいがきっちり楽しめながらも、くどさもないあっさり系な感じ。優しく落ち着けるほっこり系と言っても良いかも。美味しかった。幸せ💛
 
 
そう言う感じの生誕記念日=鉄道記念日だったり永作博美誕生日だったりもするんだよな・・・そして週末へ。明日は桜木町・・・行きそうな行かなそうな・・・ひとまずうやはり爆睡します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿