花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

人気のスリランカ料理屋で昼飯食って夜はセッションで午前様

2022-10-16 01:26:01 | 食い物の話とか
ランチ処開拓で今日はこちら。
 
シナモンガーデン。人気店っぽいのでなかなか足が向いて無かったスリランカ料理のお店。開店11時半のところ2分前に着いたらもう開いてて先客3組5名。2台ある駐車場は埋まってて、路肩に車止め残念そうに見てた夫婦も。自分の後も来客途切れず、キャパは結構あるけど11時45分頃にはほぼ満席に。テイクアウトのお客さんもぼちぼち。
 
でこんなメニューから
チキンビリヤニ=1500円を。
 
 
ビリヤニ
良い。添えられた魚介フレークみたいな物も程良いアクセントで美味しかったです。
 
鶏もものローストは
しっかり火が通ったパサパサギリギリ手前の感じの奴。ジューシーも良いけど、個人的にはこれも好き。味付けはインド料理辺りよりシンプルな様に感じました。南米のローストチキンに近いものも感じたり。。。ローストされたゆで卵が地味に嬉しい😄
 
チキンカレーも
美味しく、次機会があればカレーメインなやつをいっても良いなと
 
 
ただ量は大人男子にはややヘルシーかも。😅 
混んでるの嫌いなので&在宅勤務昼休みにはちと遠いので次がいつかは微妙だけど良いお店ですね。美味しくいただき幸せ💛
 
 
で夕方は鶴間駅前のローソンで
抹茶ラテ仕込んで電車に乗る。目的地は
 
フリーライブアドリブ。頻度上がってるけど、やはり第三土曜日はと言う事で
 
今日は結構たっぷりギター弾いた気が・・・楽しかったけど体力使ってヘロヘロになり午前様帰宅。
 
 
今週は普通に週末なのであと一日<==それが非常に短く感じる・・・精一杯満喫せねば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿