花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

なんか腹一杯な一日でした

2018-05-30 21:40:00 | 食い物の話とか
今日のお昼は、ここも最近定番化した新横浜ラントラクト1階 カフェ&ダイニング。

All1000円なこの中から、本日のスペシャル=照り焼きハンバーグステーキ レホールソースをいただく。


ちゃんと美味しい。今日もパンが美味しい。そして、食事の量は適正かむしろ健康的なのに、恒例のオレンジジュースのがぶ飲みで結果お腹パンパンになる。

今日は日産スタジアムで何やらゲームがあるらしく、キチガイじみた人並みをガツガツ逆行して(みんなしゃべりながらだったり前みて歩いてないのっ!!)、「この世からサッカーなんか無くなればいいのに・・・」と不埒な事を一瞬思い、それは行き過ぎたしそうだななどと即座に反省しながら?でまたアホみたいな駅の無法な人ごみに「この世から・・・」あたりからリピートし(笑) 帰宅。

晩飯はハマケイの禁断系デブ飯


揚げ物たっぷり腹一杯。まあ血液も体重傾向も割と悪くないので・・・と油断を織り交ぜリフレッシュ??


そして現在に至る。明日は午前中つくば方面、午後から最近ほぼ毎日係わってる会社でややめんどくさいお仕事な感じ。頑張ろ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿