花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

長丁場と言うか普通の週勤のスタートか

2022-05-16 20:15:05 | 食い物の話とか

今週のスタートは雨の在宅勤務。

お昼は雨なので傘さして歩きで・・・雑誌も買いたかったのでオークシティへ
何年ぶりかでイオンモールのカプリチョーザへ。確認したら前回は

 

夏休みが待ち遠しい・・・ - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

夏休みが待ち遠しい・・・ - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

しかし・・・いつもながらあっという間で、タイムマシンで飛ばされたんじゃねえかって言う・・もしくは逆加速装置がかかっててんじゃないかとか・・・ああ・・・明日から仕...

goo blog

 

2016年の5月。丁度6年前だ。こんなに近くても疎遠だったのはいつも混んでるので。そういう事で敬遠してたけど、今日は平日11時台前半だったので、店内結構賑やながら待たずに入れた。でも花男後も客足途絶えず、11時40分ごろきたお客さんはついに「名前を書いてお待ちください」と案内されてた。やはり平日も結構な繁盛ぶり。

こんなランチメニューからカルボナーラのランチセット大盛り=1470円を。
おかわり自由のサラダ。しかしサラダっておかわりするものなのか・・・しませんでした(笑)
 
同じく
食べ放題のフォカッチャ。クオリティは低い・・・けど一杯食えばおなかにたまる。
 
メイン
カルボナーラ。普通かな・・・ちょっとだけイマイチかな・・・レッドロブスターあたりのクリームパスタ系の方が美味しい。でもカルボナーラは好きなんで、まあ食える。
 
ドリンクバーに
100%チックなオレンジジュースがあり嬉しい。たくさん飲みました。
 
と言う事で繰り返し、カルボナーラは好きだし、結局満腹なら幸せ💛 多分また何年もいかないけど(笑)
 
晩飯は
どちらもリピートもの。オーブントースターで焼いて食う事が増えて思うのは、練り物って甘いのが多いなと言う事。
 
 
ふんわり白身魚揚げとかも、
お菓子寸前の甘さ。それはそれで楽しめる。
 
レンコン揚げは
やはり練り物感低め。ギリギリ感が良い??
 
ビバ練り物。
 
 
明日は4時起き出社。今宵は早めに倒れたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも4時半起床! (ran)
2022-05-17 01:21:18
長かったG.Wも終わって、またまたお仕事お疲れ様です。
またすぐ嫌~な梅雨がやってきそうですが、体調に気を付けて頑張ってください!
返信する
Unknown (花男)
2022-05-17 04:14:09
>ranさん

昨日は9時台に寝ての起床です。最近世間ごと朝が早くなった気がします。梅雨来ますね。。。頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿