花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

昨日今日

2020-01-07 20:16:00 | 食い物の話とか
昨日は初出。

会社では年頭式。


朝からほろ酔い。

午前中「一応」お仕事もしてお昼。万田作造→きた山→四季彩と3店連続ランチ休業・・・半ランチ難民化した末にたどり着いたのは、うおや一丁。

から揚げ定食=880円。

ご飯ゴリっと大盛りで満腹にはなるのが美点。質はそれなり。生卵付きは素敵。



そして、とっとと定時で帰ろうとしてたら・・・4時から上階で別の部署が社内でやってた宴会に出ていた齢82=サントリーの角と同い年の会長が、そちらの終了と同時に降りてきて・・・40名ほど拉致られる(笑)

急遽会社でただ酒。日本酒、ウィスキー、赤ワインとちゃんぽんで・・・後にパシらされた総務社員が買ってきた餃子などの中華系つまみも投入されなんだかんだと2時間ほど。割としっかり酔っ払い帰宅。



明けて本日。お昼は昨日ふられた作造さんへ


日替わりランチ=1100円。今年も美味しいので幸せ・・・


今日は無事に帰宅しての晩飯は


こういう感じ。

そしてあと3日頑張れば三連休だな、そういえば。しかし腰の痛みが全く良くならないのだけは何とかならんもんか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿