花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

朝霞でパン食って晩はオリジンからのチキンな夕餉

2024-02-13 22:05:27 | 食い物の話とか

今日は朝霞付近の客先でのプライベート展示会の説明員&セミナー講師的なお仕事で。朝霞駅着9時半、途中昼は現地の控室に持ち込みだったので

南口にあったおとうさんのぱんやと言うお店で買い込み・・・・おとうさんはお店に居ませんでした😁

 

休憩時間に

いただく。牛乳はパン屋には小さいのしかなかったのでデイリーヤマザキでGET。アンパンには牛乳だなと・・・

 

そのアンパン

 

カレーパン

 

バターシュガー

 

メロンパンと言う取り合わせで。正直パン本体はさほどでもかなあ・・・と言う感じだったけど、各パンの具材部の味付けは秀逸でした。例えばカレーパンの具やメロンパンの上の部分とか、結構凝っててかつしっかり纏まり美味しい方向へ行ってる印象。総合的にはコンビニパンよりちょい上くらいかなと言う感じ。結果そこそこ美味しくプチ幸せ💛

 

10時~15時過ぎのお仕事で帰宅したら18時ちょい前位。鶴間⇔朝霞はやはり遠かった・・・帰宅しての晩飯は練物まつりおでん編は一旦休んで、チキンな夕餉、今日は帰路の関係でオリジン産。

基本はハマケイの方が美味しいけど、オリジンのとり天は安っぽいなりに割と好きです。シンプルな味付け、あっさりと言うには衣の主張は強いけどムネ肉ベースで噛み応え勝負な1品。ビバチキン🐓

 

そんなでした。そこそこヘロヘロ。明日は在宅勤務です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿