花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社して作造さん休みだったので久々高級ランチ行ったらやっぱ美味くて晩はうまいっ手羽も最高だった

2023-09-12 20:22:00 | 食い物の話とか
今日は4時起き出社ターンでした。お昼は作造さんからランチ休みのメッセージ受け取り、さてどうするかと。結果久々に高級ランチを食いに日本料理きた山まで。
きた山雅御膳=2500円を。
 
今日も豪華に楽しく色々美味しい。
 
冒頭口にした
豚バラからもうヤバいです。
 
その後次から次へと美味しかったですが、変わり種だと
お品書きに無かったグラスに入ったバターナッツカボチャのポタージュとか
 
近江蒟蒻の利休煮とか新たな経験な美味さでした。
 
昨日のランチ
 

在宅勤務で香川と名乗る新しい店で食った昼飯は突っ込みどころ満載で晩は練物 - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は在宅勤務。お昼は鶴間駅前。苦手なので一度も入ったこと無かった家系ラーメン店が潰れた後に入ったこちら。香川食堂で麺とありますが、うどんでは無く中華屋さん?詳...

goo blog

 
の倍以上の価格ですが、こちらの方がずっとコスパ良く感じます😁 ご飯はいつも通り大盛りで3杯いただき、満腹。
 
あ、
ふりかけやはり抜群。
という事でコストに見合って+αで幸せ💛
 
 
帰宅してのチキンな夕餉、ハマケイで仕込んだ
うまいっ手羽8本で448円。本当にお世話になっております、ハマケイ様。今日も美味しい。ビバチキン🦃
 
 
昼晩美味しい一日でした(仕事も一応した・・・はずw)。明日は在宅勤務。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿