花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「ストラングラー 死刑囚の悔恨」 佐藤 青南

2023-02-17 20:21:51 | 活字もすっげえたまには読むぞ

シリーズ3作目。

 

シリアルキラー「オリジナルストラングラー」として死刑囚になった明石の冤罪を晴らすために、不思議なチームの一員として奔走していた刑事簑島だったが、明石がその時間に別の殺人を犯していたことが判明し悩む・・・そして信頼すべき先輩だった伊武の亡霊はずっと付きまとっていて、徐々に壊れていく簑島。明石はもう冤罪を晴らすことを辞めると言い出し・・・そんな時にストラングラーの仕業とも思われる殺人事件が発生し、ストラングラー探しに新たな進展も? そして簑島は別の事件の・・・そんな感じ。

 

大分色々入り組んで、今回のラストもなかなか衝撃?? さてどう回収していくのか? クライマックス近しらしいです。次作はまた1年後くらいか?

 

面白かったです。

 

前2作の感想

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「ストラングラー 死刑囚の推理」」」

「ストラングラー 死刑囚の告白」

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿