花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

4時起き出社で、またしてもで、食ったカレーは前と変わってたけど美味しく、晩は鶏

2023-01-12 17:39:16 | 食い物の話とか

出社してので、今日のお昼も万田作造へ行ったら

またランチ休業・・・まあ嫌な予感はしてたんだが・・・・宴会シーズン終わるまではこのパターンが続くかも知れない。しかし作造さんは開店時間がやや遅いので、ここはずすとオンピークにかなり近くなってしまうのが難。

 

で満席かもとの不安はあったものの、
天馬咖喱へ。
 
賑やかどったけどちようど入れ替わりのタイミングで無事すぐ座れました。その後少ししたら一気に半分くらいの入になって、またあっという間に満席。帰りには階段の上まで行列が。
 
30円値上がりしたらしい
勝カレー=1050 円を大辛大盛りで。あれ?大分変わってる。以前はポットで別に出てたルーが先乗せになってになって、キャベツが乗ってる。
 
前回の勝カレー↓
 

連日カツカレー結果として昼夜揚げ物 - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は4時起きで出社。お昼は2か月ぶりの天馬咖喱ここにきたらやはり連日カツカレーだけど・・・勝カレー=1020円を大辛大盛にて。昨日のよしののとは対照的で、しかしどち...

goo blog

 

 

そう言われてみると
メニュー写真も変わっている。ライス大盛は無料のままだけど、超大盛=100円増しなんても出来たんだな・・・
 
味の方はルーは変わらず美味しい。
 
カツも
ややボリュームダウンした感はあるけど、美味しい。キャベツはあっても無くても。強いて言えば無い方がより好みかも😅
ともかくまだまだちゃんと美味しいカレーチャージでした。幸せ💛
 
 
 
晩飯は
やや客多くて乗り継ぎギリな感じだったけど
 
ハマケイでジャンボ手羽GET。やっぱ美味しい。
 
 
明日は在宅勤務。それを乗り切れば週末。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿