花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

ジェイソンな日、在宅勤務、カツカレーは連日、今週の業務終了、晩は牛ハム的な

2023-01-13 17:32:35 | 食い物の話とか

今日は13日の金曜日。子供の頃はなんだかんだキャッキャと(?)盛り上がったけど、イベント感が無いと言うか神妙にするわけでもなく加齢とともにどんどん意識しなくなる。

 

そして在宅勤務。お昼はこちら。
いつも通りサービスの
 
柿と
 
 
 
お菓子。今日はばかうけ主体で。
 
 
そして
カツカレー連日です。700円。
昨日の天馬のとはまた違う味わいです。こちらの方が人を選ぶ美味しさ? 古い小市民向け癒やし系ですね。幸せ💛
 
 
晩飯は
伊藤ハムのパストラミビーフ切り落としを
 
乗っけた。割と普通にサラダっぽい。
 
 
そしていざ週末へ! 3日しか働いてないけど・・・まずは爆睡からはいつも通りで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿