花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

6日目は大晦日

2020-12-31 19:38:00 | 食い物の話とか
マンガは

サッカーから野球へ

ゆうパックの受け取り後、お昼へ。大晦日だし

増田屋へ。大晦日メニューでの営業中。繁盛してますね。持ち帰りも店内飲食もひっきりなしっぽい。そんな自分もOne of お調子者。


鴨せいろを韃靼蕎麦大盛りで=1400円。



縁起物は縁起物としてありがたく楽しみます。ラーメンも好きだけど、蕎麦はまた良い。韃靼だけど。蕎麦湯まで飲み干せば満腹感もそれなりに。


タワレコからの今年の最終BGM補充をセブンイレブンでGET。


リジナルアルバムは確かなんだかんだ全部持ってるはずだけど、ボーナストラックもある様なんで、オマーさんの2枚組のベストを。この人のお茶目なポップセンスが大好き♪

こうやって、来年もまたCDが増殖して行くんだろうな・・・出会いが楽しみ💛

晩飯

ゆで豚ゆで鶏入りの野菜炒めがメイン。


さて、残りはH2読みながらガキの使いをチラ見しつつ年越しを・・・眠くなったら寝ちゃう方向で。では良いお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿