花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

どうするどうなる大晦日2005

2005-11-28 21:48:47 | 格闘技見ちゃった話とか
今年の大晦日は3年ぶりで日本で過ごせる。と言うことで当然格闘技観戦on TVを目論んでいる。「PRIDE 男祭り」と「Dynamite!!」のことである。それにしても両方大晦日にやらなくても・・・どっちか元旦にやってくれれば二日続けて格闘技三昧なのにと思う。と言うことでザッピングはするにしてもどちらに主軸をおくべきか?

今のところ見えている対戦カード、男祭りの方は・・・
吉田VS小川:総合での実績の吉田か幻想の小川か?これは見たい。
近藤VS中村:これも良いなあ・・・
瀧本VS菊田:瀧本が果たしてどうか・・・・
五味VSマッハ:非常に楽しみ。五味VS川尻は凄かった。マッハも好きだし。
ダンヘンVSブスタマンチ:地味に絶対良い試合になるぞ!!

他、桜庭、田村、ミルコ、シウバ、ショウグン、ヒョードル、ノゲイラ、ハリトーノフ、ハント・・・・この辺がどう絡むか?非常にわくわくする。


一方のDynamite
KID VS 須藤元気:幻想膨らむ対戦。かみ合えば面白い。こっちの勝者と男祭りの勝者の対決が見たい!!
シュルトVS ホースト:かなり地味になりそうな気が・・・
ボビー VS 曙:おいおい・・・発想は面白えけどさあ・・・対戦カード発表したところがピークじゃねえの?

・・・・・一体どうするつもりだ?KID VS 元気一本で持ってく気か?レイ・セフォーやアーツあたりの総合参戦もこないだあったけど、まだまだ一線級と対戦組めないだろうし、後の手ごまはサップ、サム・グレコ、ホンマン、最近見ないヒーリングくらい?後はグレーシーをどう使うか?いっそ、これぞK-1っつう対戦を数多く組むか?いずれにせよどうも食指が動きに難いなあ。

と言うことで勝手なファンの期待度では今のところ男祭りが大きくリードなのだった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetの小花男さん)
2005-11-29 09:27:05
小花男が、中村で瀧本などを総合したいよ♪


返信する

コメントを投稿