花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

はらいっぱい

2006-11-23 20:20:34 | 食い物の話とか
今日あるらしいと言う噂だった宴会。気乗りしないしどうもはっきりしないので、声がかかる前にばっくれてきた。

たいらやで夕飯GET
きs

やきそばとからあげ。

そして・・・・

大福。

ずんだ大福が一番美味かった。エスプレッソとある、コーヒー大福もまあまあ。

なんか、今週は眠い。だから寝る。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺけ)
2006-11-24 04:03:12
今週もお疲れ様でした。そんでもって、見逃せません「ずんだ大福」!いいなあ~こちらでは見かけないメーカーさんです。最近ずんだ豆ものを食べてないので、心底うらやましいです。
返信する
Unknown (しょー)
2006-11-24 12:22:56
「まんぞうの友達」を「しょー」に改めました。
投稿した初回から花男氏に正体がバレてしまった。
「まんぞうの友達」で投稿して、花男氏から「しょーちゃん」で返ってきてしまうと、他に投稿されている、ぺけさんや、やまさん達を混乱させてはいけないと思い、改名しました。
ところで、花男氏は、移動中等での飲み物はお茶系なのに、夕飯時にはアセロラとかのジュースである場面が多いような気がするが。
花男氏は、ご飯とジュースとの組み合わせが大丈夫なタイプだったかな?
返信する
Unknown (花男)
2006-11-24 22:57:24
>ぺけさん

この大福たち、花男も初めて見たけどメーカは「不二家」ですからきっと手に入りますよ・・・・・と思ったけどネットでは引っかからない。そこでさらに調べたらなんと「不二屋」でした。「家」じゃなくて「屋」

http://www.fujimore.co.jp/top.htm

生クリーム大福、食ってみたい。一応全国展開展開してるらしいので・・・静岡にもあると良いですね。

>しょーちゃん

いやいや、ネクター飲みながら、寿司食えと言われたらさすがに・・・でもきっと食えるなあ・・・

アセロラドリンクは全然OK。甘みより、酸味が強いしね。一応ビタミン源として飲んでます。
返信する

コメントを投稿