花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

休み明けだが一応中日ってことで良いのか?

2020-02-12 20:31:00 | 食い物の話とか
朝は寒かったけど、午後はだいぶ暖かく、コート来てたら電車の中は暑いぐらいだったな・・・

ああ・・・朝ちょっと変わったことがあったんだけど・・・それは別項に残そう。

午前中下丸子のお客さん所行ったんで、おひるはその


みなもって店=居酒屋?の昼営業ランチを。結構繁盛してた。



トロさば焼き定食=800円。さばの質はいまいちだったかな・・・新横の方がクォリティ高いけど、まあ刺身もついてこの値段は安いか。悪くはないのかも?カレーライスやカツライスとか

格安メニューもあったし。


午後からは


ビッグサイトの展示会行って・・・

帰宅して

ハマケイ&生野菜な晩飯。

あと2日頑張れば週末。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿