花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「君が見たのは誰の夢?」 森 博嗣

2023-04-15 16:20:30 | 活字もすっげえたまには読むぞ

WWシリーズ第7弾。

 

未知のウィルスに感染したロジ。グァドも一緒に日本の情報局で検査を・・・そうしたらどうもロジの検査データがハッキングされたらしい? さらには何者かが襲撃してきて、狙いはロジの拉致?? 欲しがってるのはウォーカロン系の企業ではないかと言う推測も・・・・そんな野菜大手ウォーカロン会社の新技術発表。ウィルスとの関係も?? マガタシキ博士とも再開し、ロジの姉?母??も登場し、最後の最後はついに・・・と言う感じですか。

 

ロジの人間味の増加っぷりはさらに加速してます。そしておめでとうございます??? さて、ここからどうなりますか。

 

面白かったです。

 

 

前までの感想↓

「君たちは絶滅危惧種なのか?」

「幽霊を創出したのは誰か?」

「キャサリンはどのように子供を産んだのか?」

「神はいつ問われるのか?」 

「それでもデミアンは一人なのか?」

「リアルの私はどこにいる?」

 

Wシリーズの感想達↓

「人間のように泣いたのか?」

「天空の矢はどこへ?」

「血か、死か、無か?」

「ペガサスの解は虚栄か?」

「青白く輝く月を見たか?」

「私たちは生きているのか?」

「デボラ、眠っているのか?」

「風は青海を渡るのか?」

「魔法の色を知っているか?」

「彼女は一人で歩くのか?」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿