花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「静おばあちゃんと要介護探偵」 中山 七里

2018-12-16 16:30:00 | 活字もすっげえたまには読むぞ


両方とも鬼籍に入ってる設定なはずのスーパー老人二人が存命な頃の?コラボ。
下記2作品からですね。

「静おばあちゃんにおまかせ」の感想↓
https://moon.ap.teacup.com/hanao/3637.html

「要介護探偵の事件簿」の感想↓
https://moon.ap.teacup.com/hanao/3312.html

地元の名士?車椅子でも暴走する玄太郎と、名古屋に出向いた所お目付け役にならざるを得なかった元判事の静おばあちゃん。二人の活躍で事件を解決・・・ってお話ですか?


痛快ですね。コンビも妙も。


面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿