花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

逝く

2020-01-05 20:28:00 | 食い物の話とか
ほんとに9日間もあったんだろうか・・・大連休が往生なさいました。休みはいる前から歯が痛く、連休2日目に風邪をひき、3日目から腰痛を発症し・・・泣・・・

まあマンガとの出会いとかはあった。「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」とか痛恨にもかなり面白い・・・

で最終日。お昼は大戸屋で。連休中初だ。10時数分過ぎに開店し即入店。

なんか開店遅れたり、タブレット不具合あったり、備品配備漏れとか、バタつき具合とか・・・オペレーションが不安定だなと思ったら店員さん何時もより少ない。時期的にバイトが集まらなかったりするのか?

ばの炭火焼き定食=890円を。

料理の出来は安定。

さば美味し。


連休の最後に小さく社会の役に立っとこうかと


献血。いつものしょっぱい歯磨き粉もらう。なんかよくわからないけど、人より時間がかかるらしい。「XXだからスピード落としました」って言われたけどよくわからなかった・・・自分の後のおばちゃんも、その後にはじめたあんちゃんも自分より先に終了してた。最初「10分程度を見込んでます」って言ってたのが20分以上かかってたもんな・・・そういや前回も少し人より遅くて、個人差があって心配することでも無いって言われたからまあ気にする必要もないんだろう。


腰の痛みが

サロンパスやロイヒつぼ膏ではさばききれなくなり・・・


対策バージョンアップ。

子供の頃、父ちゃんも母ちゃんも腰や背中にサロンパスをベタベタ貼ってた。当時いまいち理解が出来なかったが、こういう事か・・・あの頃の両親よりずっと齢を重ねてるもんなあ・・・

で・・・年賀状の追加制作を


近所のコンビニで年賀葉書売り切れてて、官製葉書にて。

いや・・・クォリティはともかく、1枚1枚心を込めて作成してるんです・・・ホントです🙇


ちょっと暇だったんで、まだ今年行ってないリサイクルショップ冷やかしに行ったら・・・


散財・・・なぜか革ジャンばかり3着も・・・



締めくくりの晩飯は練り物で。


さて・・・もうちょいまったりしたら倒れて、明日からのお仕事に備えよう。また頑張りましょう>各位。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿