花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

4月バカ

2022-04-01 19:58:21 | 食い物の話とか

5年前に書いた

エイプリルフール想像図。

 

別に取り立てて今日だからとつくべき嘘は無いな・・・

 

在宅勤務でした。ちょっとまた寒かった。

お昼は

ゆこカフェへでサンドイッチでも食おうと。

と言いながら、メインはカレートースト。サブでフルーツサンドのSを付けたけど。セットの紅茶で〆て1056円。
 
カレートースト、悪くはないです。でも今まで食った他のメニューの方が良いかな。もうちょいカレーがガツッとくるとより良いな。
 
フルーツサンド、大分幸せになれます。
 
〆はマグカップ二杯分のたっぷり紅茶。と言う事で総合的にも結構幸せ💛
 
 
晩飯は
ニューコンミート乗っけた。ほんとはこれで大量の白米がっつきたい・・・
 
 
そして今週の業務終了。フレックス初日はあまり活用せず、最後にせっかくだからと5分早く終業(笑)
週末へっ!! もちろんまずは爆睡します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿