花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「たとえば、君という裏切り」 佐藤 青南

2019-01-01 16:35:00 | 活字もすっげえたまには読むぞ


パーキンソン病にかかり終活に乗り出したベテラン人気覆面作家からの突然のインタビュー依頼を受けた若手フリーライター。ファミレスへ来る眼鏡っ娘に恋をした童貞の大学生と恋の行方。公園にで出会ったランドセルお姉さんから語られるワクワクする冒険の物語と背景。それらが合わさった時壮大な愛の物語の輪郭が・・・って感じですか?

イヤミスに近いのか。本当の愛とは深く恐く高志向性?ミステリィとして散りばめられた伏線の回収が「あ、そこまでですか・・・」とキッチリ取り立て。読後感は良くないけど(笑)、やや中毒性ありでしょうか?

面白かったです。非常に・・・でも良いかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿