花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社して作造さんからのジャンボ手羽って素晴らしいかも

2024-01-10 20:35:25 | 食い物の話とか
今日は4時起き出社。寒かった・・・・
 
お昼は今年の作造さん初(ぞめ)です。
日替わりランチ=1100円@万田作造、
 
今日の焼物はホッケ煮物はイサキ。
ホッケはテンション上がる美味しさで、イサキは落ち着く美味しさ? 
 
刺身は
今日はまぐろブツのトロ具合が絶品。
 
いつもの冷奴の位置に居たのは
食ってみたら水ようかん。これまた嬉しい。
 
そして結局
米と味噌汁は最高でした。
抜粋に幸せ💛
 
 
晩飯はチキンな夕餉、ハマケイから
ジャンボ手羽。
昼の作造さんから晩のジャンボ手羽と言うのは、なんとも出社時の王道&黄金パターンですね。ビバチキン🐓
 
 
そしてこの時間になってようやく室温が20℃に到達。冬ですね。
 
 
明日は在宅勤務。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿