花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

急に夏???

2019-07-18 20:55:00 | 食い物の話とか
いやあ、今日は暑かった。このままきっちり暑い夏に向かうのか?

で、今日の午前中は

東京ビッグサイト感の薄い青海展示棟で展示会見学。ほぼほぼガレージっぽい(笑)展示会そのものはかなりの人出で、でも自分の興味あるところは割と人少なめで(笑)2時間くらいで、キッチリ情報聴取。

帰りに見物

実物大ガンダム(ユニコーンガンダム)。強いLOVEでは無いし、このガンダムそのものは知らないけど、初期作品あたりで多少なりともお世話になった礼儀として。

それにしても

デカい。割と海外からの観光客が多めで、各々ここぞとばかりに記念写真撮ってた。


で帰社途中に大井町で少し遅めのお昼

機会があればまた来ようと思ってた立ち食いカレー屋=牛八。久々な2度目。

前回は9年前
https://moon.ap.teacup.com/hanao/2535.html

オーダは前回と同じスタミナカレー辛口大盛り=850円。

要は豚丼+カレーなんだけど、これが何とも素敵な男飯。特に混ざり際が下品に美味しい(笑)オーダからマッハで出てきて、ボリュームも十分でかなり素敵。


で、会社でお仕事して帰宅して今日の晩飯は

賞味期限切れ特殊チータラ消費&オリジンでの仕込みで


こういう感じに。


さて、明日頑張れば週末だ。もう一息・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿