花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

今週の業務早めに終了

2022-05-20 20:27:24 | 食い物の話とか

本日は在宅勤務。お昼は

ゆこカフェへ。午前中web会議で、オンピークなランチタイムだったけど先客1名のみ。さすが穴場(笑)

 

ダブルフィッシュサンド+フレンチトースト+紅茶セット=880円を。

揚げたての魚のフライを挟んだフィッシュサンド、かなり美味しい。

 

フレンチトーストは2度目、220円で得られる幸せとしてはかなり高位。

 

たっぷりマグカップ2杯分の紅茶と共にいただけば、今日も幸せ💛

 

そしてフレックスの有効活用で、どうせ残業はつかないし昨日の貯金を切り崩し(笑)、早めに業務終了し

晩飯前にまず軽めのマンガまつり、新刊=第二巻出た半妖の夜叉姫を前巻から。アニメオリジナルのコミカライズ→アニメは見てないけど、元ネタの犬夜叉は連載時サンデーで読んでた。そしてコミカライズ担当が椎名高氏志と言うのが妙にハマってナイス。

 

晩飯は

鮭缶乗っけた。

 

 

そしてマンガまつりはこちらも新刊出たので

蒼穹のアリアドネ、1巻から一気読み開始。サンデーで連載も読んでるけど、この作品はまとめて読んだ方が良い。

 

そして週末へ。ひとまず眠くなるまでマンガ読んだら爆睡を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿