花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

非常食ブランチから午前様

2022-05-22 00:28:13 | 食い物の話とか

今日は首伸ばしに行こうと思ってたんだけど、曇り予想も激しい雨で断念。そしてその雨は、外に飯食いに行くのも躊躇するほどで・・・結局こういう感じに

非常食ブランチを。

 

数年前にもらって魔法の箱(冷蔵庫とも言う・・・)で保管してた、北海道限定販売のビンテージじゃがポックル。ちゃんと、と言うかかなり美味しかった(笑)

 

練り物進化系と言っても良い魚肉ソーセージを3種。それぞれ美味しいけど、真あじの旨味ソーセージは生臭さも刺激的で、最初食ったときはどうかと思ったけど、現在は癖になった感じ。

 

不祝儀でいだいた抹茶ブランデーケーキ、かなり濃厚に抹茶です。これだけで677Kcalと言うのも頷ける食いごたえ。

 

結局のところ、こんな昼飯/ブランチでも幸せ❤

 

 

週末のBGM補充

2015年のイギリスのクラブ系の人達のアルバム。1曲歌ってる

Lianne La Havasさん目当で購入。そしたらボーナストラックでもう一曲歌ってて、ちょっと得した気分?

 

 

日中は昨日からの蒼穹のアリアドネ読んだりして過ごして・・・夕方からは桜木町へ

フリーライブアドリブへ

ベビースターラーメンのうましお他を食いながら

ジントニックを飲みながら、17:30~23時過ぎまでたっぷり楽しんできました。今日はいつもより一杯ギターを弾かせてもらった・・・が、一方課題も感じたので練習・・・はしないだろうな・・・

 

そして帰宅したら丁度午前様なタイミング。シャワー浴びて倒れよう・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿