花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

明日が出勤だと言う現実を受け止められていない・・・・

2010-09-26 23:04:00 | 食い物の話とか
それゆえ、むしろ精神状態の均衡を保てていると言う・・・


お昼は小樽食堂

ジンギスカン=1020円・・・ってなんか変??

「あれ?吸い物付きますよね?」「テーブルにふりかけ無いです・・・」「あ、漬物は?」「本日の惣菜って付きますよね・・・」

と・・・こちらもあまりにオプションがそろってなかったので一度に気づかず・・・そのたび「済みません・・・」と一個一個持って来られたオプション達がこちら

客は多くなかったんだけどね・・・・何と言うか、チェーンっぽく無いっつうかオペレーションが安定してないのは以前から感じていたが・・・・ロットによっての質・量のバラつきもその辺と関係ありそうだが・・・・

でも変にチェーンっぽく成り過ぎてもきっと寂しいし、今日は最近では肉野菜共にしっかりした量だったので結構幸せ





晩飯はレッドロブスター行ったら、なんか珍しくえらく混んでたので・・・・オークシティーまでチャリ漕いで「でびっと」にて

醤油ラーメンに味玉乗っけてジャコ飯つけてで=丁度1000円。
ジャコ飯美味し。

最近・・・カレーやラーメン食うのに1000円とか+αの金額を払う事が珍しくなくなって来た・・・に付けて・・・ああなんか贅沢になったなあ・・・と小市民的には思うのであった。ちょっと前では考えられない事ではある。こんな状態も独身貴族と言うのか?きっと言わない・・・・


本日のBGM


現在アルバート・コリンズがギュイ~ンってやってます。


と言う事で日記をしたため・・・・今現在まだ現実を受け止められていないが、寝て起きたら出勤です・・・・世の中何かが間違ってるに違いない・・・ん?俺が間違え・・・ですか?そうですね・・・・そろそろ就寝準備、睡眠補助薬飲もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿