花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

桃の節句も特に何事もない普通な日曜ではなまるブランチから笹かま

2024-03-03 20:43:00 | 食い物の話とか
と言う事でお昼はカレー続きます。明日も出張地でカレー食う約束してた様な。。。ともかく買出しついでのはなまるブランチ、
いつものやつはJAFの50円引きクーポン使ってちようど1000円。
 
ここしばらくで大分値段は上がりました。でもまだ好きが勝ってるのでお世話になります。
カレーもから揚げもコロッケもやはりツボです。
 
あ、うどんもまあまあですw
 
幸せ💛
 
 
晩飯。今週の練物まつり。
明日明後日泊まりの出張があったりして今日のみ開催に。
 
ちなみにその影響の在庫調整で
トマトときゅうりは増量中→2個&2本。
で主役?の練物は変わり笹かま2種、チーズとしそ。どちらも美味しいですが、やっぱチーズがより美味しいかな。乳製品で発酵食品だもの。かつ練物との相性は抜群。そしてトマトときゅうりでお腹いっぱい🍅🥒
 
ビバ練物。
 
 
と言う事で明日は浜松でお仕事後一泊して明後日は刈谷方面へと言う中部出張へ。日記更新は多分帰ってきてから=6日の夜かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿