花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社して同僚と生たん食う

2022-04-19 19:51:08 | 食い物の話とか

今日は4時起き出社。

お昼は例のめんどくさい話絡みで、後からそれを聞いた同僚と上司の中間位の人と事後対策作戦会議・・・と言うほどでもないけど、一緒に

久々濱たんへ。牛たん以外を中心に、ランチメニューはどんどん増えてる。

 

前回は

 

生たんと県民ソウルフード - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

生たんと県民ソウルフード - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は出社。お昼は生たん食いたいなり、少し久々に濱たんにて。牛たんのタタキ定食=1200円。お得感は下がったけど、やっぱ美味しい。早く大陸の方々が飽きてくれればまた...

goo blog

 

節分か。2か月ちょいぶり。

 

いつも通り

牛たんのタタキ定食を。飯が不味くなる話と一緒じゃ無ければ、もっときっちり味わえたろうに・・・と思うが、それでもちゃんと美味かった。ならまあOKか。あとは野となれ山となれ・・・って言いまわし最近聞かねえな。

 

晩飯は

ハマケイのジャンボ手羽乗っけた。相変わらず美味しいんだが、10円上がって400円になったと同時に、なんとなく小ぶりになって、ジャンボじゃなくなった気が・・・

気のせいか?まあこれからいろんなものが値上げしたり、減量になったりしてくんだろうな・・・インフレヤバし。日本のオミクロンは徐々に落ち着いて来てるけど、またやばめの変異があるやもしれず、それに関しては出来ることはできるうちに。ロシア⇔ウクライナ問題もね・・・直接被害を受けている方々に比べれば、間接的な経済影響位ならまだまだマシなんだろうけど。ウクライナはもちろん、ロシア国民だって厳しい状況だよなあ・・・とか一瞬は思うが、また日常や業務のくだらない悩みに戻るのだった<==なんのこっちゃ・・・

 

明日は在宅勤務。布団は干せなそうかな・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿