花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

割と春

2019-02-24 21:27:00 | 食い物の話とか
昨日=2/23土曜日、病院で首伸ばして、またセールだと言うので古着屋冷やかして・・・丁度昼頃。大和南のあたりをチャリでうろうろしてたら発見入店。


七代目 哲麺 大和店。煮干しラーメン+替え玉=670円を。



ベースは博多とんこつ系でも、臭くないので楽しめる。味の素?ハッキリした「グルタミン酸きっちり効いてる!」感が好みの別れるところかも。個人的にはたまにはいい感じ。

で昭和の床屋からの

定点確認。隠ぺい工作が今回はやや効いてる(笑)

晩飯は

多分3年くらい前に買ったセブンイレブンのレトルトの牛スジ煮込が冷蔵庫から出てきて・・・とりあえずトマト入れて煮てみた。甘かった・・・で、食えました&今の所無事(笑)



明けて今日2/24、お昼は大戸屋で


広島産カキフライ=970円にクーポンのコーヒ付。


今シーズンは不漁だったらしい牡蠣。美味しい。来シーズンは好調でありますように。したら、6個に増量されたりするかな? 無いか・・・・



午後から逸見の

高校OB/OGバンドの練習。5月の大同窓会で演奏予定。

明日も早いので反省会は辞退し

鰹のたたきのやまかけメインの晩飯を。


そして現在に至り、就寝準備中。また明日から5日間頑張りましょう。明日は雨で少しまた寒いらしいな・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿