花のまわりで

日々の雑感や、町歩き、鉄道でのお出かけ などを 綴っています。
お花のたよりも復活しました。

県庁 展望食堂

2015-02-07 09:30:46 | 美味しいもの

兵庫県庁 1号館

この庁舎の13階に展望食堂があるので 行ってきました。

浜側の眺め

山側は

神戸の景色を眺めながら、ワンコインで昼食、これはいい!

いなりうどんセットを食べてみました。

いなり寿司 いいお味、うどんは大盛り。

美味しかった!

昼休みの時間だったけど 食堂は空いていました。

職員の方達は 庁舎外に食べに出かけてるのかな。

欲を言えば、メニューにせめて トンカツ定食や焼肉定食などあれば、神戸観光の知人等を案内できるんだけどなあ~。

(2月6日 撮影)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンホールの蓋 ・ 熊本市 | トップ | ハッピー バースデイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞうまさ)
2015-02-07 19:03:24
隠れた名所ですね!

定番の定食はどんな内容なのか興味があります。

返信する
ぞうまささま、おはようございます! (mogumogu)
2015-02-08 08:39:06
この日は ラーメンライスのようなものでした。
ハンバーグなどの日もあるようですが、すぐ売り切れになるようです。

今度はお天気のいい日に出かけたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいもの」カテゴリの最新記事