12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

present for you...

2014-04-06 09:40:00 | ココロの記憶


此処に来てくれて、ありがとう。





この一年


優しい風とともに、


わたしが見た光を此処に。



綴るよ。











ラジオから流れる「木蘭の涙」に誘われて、木蓮の咲く丘へ。

此処で歌を口ずさんだら、また逢えるのかな…。







どちらが本当の空だっけ?

「本当のこと」って、なんだっけ?







世界の始まりも、こんな空だったのかな…







綺麗… 思わず、車を止めた夕日。







今までで、イチバンたくさんの虹を見た一年だったような…








お日さまに憧れるように、いつもお日さまを追いかけて咲くヒマワリ。

ヒマワリ自身も「お日さまみたい」と
言われていること、知っているのだろうか。






わたしの好きな場所。







同じ夕日を、何度見たのかな…

わたしはいつも、見ていたよ。








光輝く、美人林。いつか此処に、ね。







初雪の頃、棚田にて。白と藍の世界の始まり。








白い大地に、白い雲。







わたしのお気に入りだった木。








夕日に輝く、雪原。








季節は春を待って。










たくさんの光に出会い、


そのたびに、風につつまれ、


季節が巡る。







いくつの季節が巡っても、

わたしは、此処にいます。








あなたのこの先が、


豊かなジカンとなりますように。







Thanks for always being there…




























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-06 14:12:22
大好きな写真がたくさん(*´∇`*)自然と笑顔になりました。美人林を目指して前に進みます。
返信する
Unknownさんへ。 (hanamizuki0322)
2014-04-06 17:34:24
此処に来てくれて、今日で一年だよ。
たくさんの写真がたまりました。
今年、美人林が色づくころに一緒にいきたいね。

迎えに行くからね(^-^)
返信する
おはようございます。 (月の光)
2014-04-08 08:20:39
今まで、
私達の観てきた景色は
ほんの些細なものですね。

一秒一秒、
また、新たな景色を
体験できることは、
幸せですね。

多分、
景色を
素敵だと思える、
そう言う、
心を持てることが

幸せなことですね。

全てに感謝です。
返信する
祝!1年(笑) (ブーゲンビリア)
2014-04-08 12:19:52
まるで何かのギャラリーで
個展を観た様な気分になりました( ´艸`)

いつも心癒される写真をありがとう。

はなみずきさんの写真ってスマホで撮ってるんだっけ?
アングルとか構図とかほんと素人さんとは思えないよ。
いつか本当に個展開いて欲しいな。


たくさん笑って、泣いた1年だったよね。
たくさん泣いた分、たくさん笑える時間が多くなるように
また覗きにくるね!

いつも、いつもありがとう!
返信する
月の光さんへ。 (hanamizuki0322)
2014-04-08 21:05:45
こんばんは(^-^)

わたしもそう、思います。
同じ風景でも綺麗だと感じ、その景色に目を向けるからこそ、
大切な風景に出逢えるんですもんね。

綺麗な景色を、綺麗だと感じる その心を持っていたいですね。

また、この先一年で、大切な風景を見つけて、
お届けしますね。

返信する
ブーゲンビリアさんへ。 (hanamizuki0322)
2014-04-08 21:13:57
こんばんは!
ビリア編集長にほめられると、なんだか嬉しいなぁ( ´艸`)

なんて、
此処に載せてる写真は、全部スマホだよ。
スマホアプリからの投稿だから、画質も悪いのです。
たけど、切り取った風景がみんなに届いたらいいなぁって。
自分の気持ちと、届けたい人を思いながらとってます。
ちょー素人さんだけど、いつかジカンが持てるようになったら、カメラ始めたいな。

こちらこそいつもありがとうね。
ビリア姉さんに届いてたら、嬉しいです!
返信する

コメントを投稿