12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

悲しいときに、会いたい人。

2014-06-18 20:14:52 | ココロの記憶



みなさん、お元気ですか?





ご機嫌に大阪旅行をしてきたのに、

その後、家でいろんなことが重なり…






涙もろい、毎日です。









うっかりすると、涙がでてしまうので。



うっかりしないように、しています。












何事にも、言えることなのだろうけど。




「我慢すること」と

「受け入れること」は違う。






「我慢」の中からは、何も生まれない。


感謝の気持ちも、

達成感も、

充実感も、

穏やかな日々も… 




物事を我慢して続けているうちは、

自分の気持ちを、ごまかしているのと同じこと なんだよね。






自分の置かれている環境を、

自分で選んだ選択を、




受け入れられたら、

心から笑って、過ごせるのかな…






そんな、今日この頃でした。











でもね、こんな悲しいときに、

会いたいと思える人がいることは、

シアワセなことなんだと、思ったよ。







約束なんていらないから、

待ち合わせできた、あの頃に戻りたいな…












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (月の光)
2014-06-19 15:16:50
涙腺が少し、弱くなっているみたいですね、

私は、
男の子ですので、

人前では泣きません。


そうシアワセなことだと思います、
夢の中で、
想像の中で、

そっと
拭いてもらってくださいね。
返信する
月の光さんへ。 (はなみずき)
2014-06-19 20:46:22
こんばんは。

涙腺、弱くなりました…
年のせいですかね

ふと、ひとりになったとき、
感情が溢れてしまいます。

でも、クリアしていかなくてはならないことなので、
少しずつ元に戻るようにしていきますね
返信する

コメントを投稿