12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

ヒナとゆぅゆ、また一つ上へ。

2014-10-01 21:20:00 | わたしのイチニチ。


先日、

長女ヒナと次女ゆぅゆは習い事の検定試技会がありました。



級ごとに、審査員と1対1で決められた規定演技を行い


審査対象の全項目がA判定だと合格になります。






試技会前夜、

長女ヒナは、なぜか最初の技が決まらなくなり、負のループへ…



感覚を修正することもできないまま、

本番当日。









ウォーミングアップエリアで、

あり得ないくらいボトボト手具を落とすヒナ。






結局、そのまま順番が来て、立ち位置についたとき、


ヒナの足は、震えていました。






もちろん、わたしの足も…








でもね、


名前を呼ばれ、最初のポーズについたとき、



びっくりするくらい、いい顔で審査員を見ていたヒナ。



あれほどまでにとれなかった技も綺麗にきまり、



見事、金賞をいただきました。






さすが、本番に強いヒナ(^ー^)





だけど、次回はもう少し安心して、応援させてね。









それから、次女のゆぅゆ。


昨年の同じ試技会で、金賞がとれなくて悔しい思いをしたゆぅゆ。





これまた、緊張の面持ちで演技に入ったのだけれど、


昨年とは、比べられないほど、綺麗に演技していました。




なによりも、演技後の笑顔。


本当にいい顔で、笑っていたから、

思わず涙が出ちゃいました。






そして、そしてまさかの優秀賞受賞!

全項目A+の判定をもらったのです。







成績発表で、名前を呼ばれたとき、

本人はキョトンとしてました(笑)





前に出て、金メダルをかけてもらったときの


嬉しそうな顔( ´艸`)




母は、忘れないよ。



ゆぅゆ、やめないで続けて良かったね。






一昨年の悔しさが、一年かけて喜びに変わったね。





2人とも、よく頑張りました(^ー^)






わたしも、夜な夜なチクチク頑張りましたー(*´▽`*)


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿