12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

地球星歌。

2013-10-26 20:49:00 | わたしのイチニチ。







この青空はきっと続いている

遠い町で誰かが見上げる星空に

あなたの夢はきっと続いている

遠い国の野原で輝く虹に




あなたの毎日が世界を創り

愛する想いが地球へと広がる

わたしは祈る 明日のために

まだ見ぬあなたの笑顔のために







あなたがひとり見上げる月を

遠い海のクジラが見つめ返している

もしも夜空に鏡があれば

地球のみんなの顔が見えるだろう





あなたの毎日が世界を創り

愛する想いが地球へと広がる

わたしは祈る 明日のために

まだ見ぬあなたの笑顔のために





/地球星歌より





* 






わたしが見上げた、青い空は


いつか、あなたが見上げる空で。






あなたが見上げた、丸い月は


わたしも、此処から見上げた月で。







あなたが 笑っていますように…

あなたが ちゃんと泣いていますように…




此処からいつも、想っています。






ふと、大切な人が思い浮かび、

つい、小学校の音楽発表会で泣いてしまいました。。






雨の週末、ゆっくりすごせますように…






今日もお疲れさま(^-^)


オヤスミナサイ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(≧▽≦) (ブーゲンビリア)
2013-10-27 00:56:51
こっちでもあっちでもありがとう!
ふふふ( ´艸`)

もー私もつられて泣けちゃったじゃん。
いつもはなみずきさんには泣かされっぱなしだ(笑)
けど、嬉しい涙だから良しとしよう!
って何様だよー、私(笑)

また明日にでもあっちにねー


チクチク頑張り過ぎないでよん。
私はもう一度はなみずきさんのブログ読んで泣いて寝よう(笑)
楽しい日曜日になりますように。。。
返信する
ブーゲンビリアさんへ。 (hanamizuki0322)
2013-10-28 03:44:33
こちらこそ、あっちもこっちまで、ありがとう(^-^)
久しぶりに聴いて、泣けました…
たまに、泣くのもいいね(笑)

ビリア姉さんに支えてもらって、もう少し頑張ってみるよ!
チクチクも、終盤戦。って、リハーサルに間に合う気が少しもしないんだけど…(+_+)
あと、二着、今週がんばるーっ
返信する

コメントを投稿